プリコは、全社一丸で顧客満足度の向上に取り組んでいます。

ISO品質

ISO9001認証取得について

プリコでは、お客様により満足いただくためにISO9001:2008に基づき、品質マネジメントシステムの継続的改善活動を、7年以上にわたり実施しております。

適用規格
  • ・2008年3月JIS Q 9001:2008を認証取得
  • ・2011年3月継続審査で認証取得の更新
  • ・2014年3月継続審査で認証取得の更新
適用する製品、プロセス又はサービス
  • ・一般印刷物、オンデマンド印刷の企画・設計・開発及び製造
  • ・一般消費者向け出版物の企画・設計・開発
ISO9001登録証

品質管理の基本方針

当社は顧客要求事項及び適用される規制要求事項を満たした製品を一貫して提供するため、また、これらへの適合の保証を通して顧客満足の向上を目指すために、ISO9001:2008に基づき、継続的改善のプロセスを含む品質マネジメントシステムを構築します。

第40期の品質方針

品質方針

1. WEBの活用と自動化の推進によるさらなる短納期の実現
2. 24時間生産体制の整備により提供サービスの品質向上
2015年7月1日
株式会社プリコ
代表取締役社長 岩本 俊治

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